忍者ブログ
花婿候補
イベント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

牧場物語(ぼくじょうものがたり) キミと育つ島 攻略データ集 チートコード
キラキラ太陽の攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




品名 材料 レシピGET アレンジできるもの
かぶらむし かぶ+中魚+卵 カフェ:かぶ  
フライドポテト じゃがいも+油 食堂:じゃがいも  
いもの煮っ転がし じゃがいも 食堂:じゃがいも  
ロールキャベツ キャベツ 食堂:キャベツ  
焼きとうもろこし とうもろこし 食堂:とうもろこし  
ポップコーン とうもろこし 食堂:とうもろこし  
コーンフレーク とうもろこし 食堂:とうもろこし  
かぼちゃの煮つけ かぼちゃ 食堂:かぼちゃ  
なす田楽 なす+みそ 食堂:みそ  
焼きなす なす 食堂:なす  
焼きいも さつまいも 食堂:さつまいも  
ゆで卵 カフェ:卵 マヨネーズ
温泉卵 カフェ:卵  
目玉焼き 卵+油 カフェ:卵  
茶碗蒸し 卵+しいたけ 食堂:しいたけ  
刺身 中魚 食堂:中魚  
かまぼこ 中魚 食堂:中魚  
焼ききのこ しいたけ 食堂:しいたけ  
きのこのホイルむし しいたけ 食堂:しいたけ  
ちくぜんに にんじん+しいたけ 食堂:しいたけ  
野菜いため 油+キャベツ 食堂:キャベツ  
八宝菜 油+キャベツ+にんじん 食堂:にんじん  
サンドウィッチ パン+きゅうり+トマト+ゆで卵 カフェ:ゆで卵  
フルーツサンドウィッチ パン+いちご+りんご カフェ:いちご  
ぶどうパン ぶどう+パン    
ジャムパン パン+ジャム    
カレーパン パン+カレー粉+油 カフェ:カレー粉  
トースト パン    
フレンチトースト 卵+パン+油 カフェ:卵  
むしパン 小麦粉+油 カフェ:小麦粉  
バターロール 卵+牛乳+バター カフェ:バター  
コロッケ じゃがいも+たまねぎ+油+小麦粉+卵 カフェ:じゃがいも  
クリームコロッケ じゃがいも+たまねぎ+油+小麦粉+卵+牛乳 カフェ:牛乳  
しゅうまい 卵+たまねぎ+キャベツ+小麦粉 食堂:たまねぎ  
カレーまん カレー粉+小麦粉 食堂:カレー粉  
ぎょうざ 小麦粉+たまねぎ+キャベツ+油 食堂:キャベツ  
シチュー 小麦粉+牛乳 食堂:牛乳  
天ぷら 卵+小麦粉+油 食堂:卵  
そばがき そば粉 食堂:そば粉  
そばまんじゅう そば粉 食堂:そば粉  
ちゅうかまん しいたけ+小麦粉+にんじん 食堂:しいたけ  
のりのつくだ煮 のり 食堂:のり  
春巻 米粉+しいたけ+きゃべつ 食堂:米粉  
豆腐 大豆イソフラボン 食堂:大豆  
納豆 大豆イソフラボン 食堂:大豆  
おから 大豆イソフラボン 食堂:大豆  
油あげ 豆腐 食堂:豆腐  
がんもどき 豆腐+油+にんじん+ジャガイモ 食堂:豆腐  
こうや豆腐 豆腐 食堂:豆腐  
湯豆腐 豆腐 食堂:豆腐  
冷奴 豆腐 食堂:豆腐  
ゆば 豆乳 食堂:豆乳  
すざくの納豆 納豆+キャベツ+パイナップル+ピーマン+ドクツルタケ+米 採掘場255階  
せいりゅうの納豆 納豆+小魚+中魚+大魚+古代魚の化石+ビン 採掘場255階  
びゃっこの納豆 納豆+卵+牛乳+羊毛? 採掘場255階  
げんぶの納豆 納豆+ピンクダイヤモンド+アレキサンドライト+ミスリル+アダマンタイト 採掘場255階  
きりんの納豆 朱雀の納豆+青竜の納豆+白虎の納豆+玄武の納豆+??? 採掘場255階  
こうりゅうの納豆 朱雀の納豆+青竜の納豆+白虎の納豆+玄武の納豆+赤いマジックレッド草 採掘場255階  
PR


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
Back :   HOME   : Next  ?
忍者ブログ [PR]